ここから本文です

ONE PIECEについて。 ミホークの言う 「推し量るだけだ。近く見えるあの男と我々...

oct********さん

2009/8/1216:25:30

ONE PIECEについて。
ミホークの言う
「推し量るだけだ。近く見えるあの男と我々の本当の距離を」

の距離とは実際の距離のことですか?戦闘力のことですか?

閲覧数:
2,050
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmy********さん

2009/8/1216:39:34

世界最強の男である白ひげと自分(ミホーク)との距離(力の差)が今どれくらいかを知りたかっただけだと思います。

まぁジョズに防がれて量れませんでしたが・・・

ミホークは差はあまりないと思っていたのかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2009/8/1620:22:46

『距離』は戦闘力の差が…という意味だと思います。
ただ、『近く見える』はその両方の意味が含まれていると思います。

win********さん

2009/8/1515:21:06

自分と白髭との力の差だと思います。でも、ジョズに防御されてしまいましたからね。たぶん、ミホークの中では、白髭にしか眼中になかったのではないでしょうか。配下の隊長たちは目じゃないと思っていたのではないでしょうか。