ここから本文です

武蔵小金井駅から久留米市にある滝山団地への行き方分かる方、もし良かったら教え...

bre********さん

2009/8/1218:28:13

武蔵小金井駅から久留米市にある滝山団地への行き方分かる方、もし良かったら教えて下さい。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/8/1218:39:04

「東」久留米市の滝山団地でよろしいのでしょうか?

武蔵小金井駅から西武バスが出ています。武21(東久留米駅西口行き)、武15系統(滝山営業所行き)などがあります。

質問した人からのコメント

2009/8/17 19:04:41

助かりました(^-^)ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

編集あり2009/8/1218:38:56

久留米市だと福岡県ですね。
東京にあるのは、東久留米市です。

武蔵小金井駅北口の3番乗り場より、西武バスの
武14系統久留米西団地行き
武15系統滝山営業所行き
武21系統東久留米駅西口行き(錦城高校経由)、
このいずれかのバスに乗ると、滝山団地へ行けます。