ここから本文です

消防無線の周波数を教えてください! 岐阜県各務原市の消防無線の周波数を教えて...

bet********さん

2009/8/1312:56:07

消防無線の周波数を教えてください!
岐阜県各務原市の消防無線の周波数を教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2009/8/1314:48:56

各務原市消防本部

151.59MHz<消防>市町村波
147.42MHz<救急>救急波基地局(移動局=基地局-4MHz)
150.73MHz<消防>全国共通波1CH
148.75MHz<消防>全国共通波2CH
154.15MHz<消防>全国共通波3CH

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

編集あり2009/8/1313:04:46

http://gifuradio.fc2web.com/newpage1.html
ほい
本屋さんでアクションバンドという無線関係の本で半年に一回付録で周波数集が出ますね。