ここから本文です

今日初めて韓国映画を、映画館で見ました。 今まで「冬のソナタ」で、嫌なイメ―ジ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:16:24

今日初めて韓国映画を、映画館で見ました。
今まで「冬のソナタ」で、嫌なイメ―ジが出来ていたので見る気にならなかったのですが、今日見た『永遠の片思い』には感動しました。
韓国映画にはまりそうです。
ツタヤで韓国映画を借りようと思うのですが、皆さんお薦めの韓国映画はありますか?教えてください。

ちなみに、戦争映画は見ません。

閲覧数:
434
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1900:08:46

やっぱり「八月のクリスマス」です。エンターテイメント作品ではないので万人向けではないと思いますが、「シム・ウナ」という女優が最高にきれいです。 最近韓国ブームですが私の中ではこの映画を見た時点で韓国ブームが始まってしまいました。エンターテイメント作品では「シュリ」が一番好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1904:05:19

イルマーレが好きです。
猟奇的な彼女も名作だと思います。
ちなみに女優は同じ人です。
変わったところでは、おばあちゃんの家もいいですよ。
古い作品ですが、春香伝もいつか見てくださいね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:25:35

「八月のクリスマス」と「リメンバー・ミー」は心にグッっと来る作品ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:23:24

ラブストーリ(原題)CLASSIC 93年度作。
殺人の追憶、(ミステリ、未解決の実話です)残酷ではありません。同感などなど

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:18:51

去年かな?
「ボイス」観に行きました。
ホラー系です。
CMの女の子がコワイと言う事で苦情がありましたけど。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:18:46

猟奇的な彼女はかなり笑えましたwオススメです!!!!