ここから本文です

42歳の独身童貞婚活中です。 結婚相談所の女性とデートの際、「ホテルでセックス...

sei********さん

2009/8/1401:41:25

42歳の独身童貞婚活中です。
結婚相談所の女性とデートの際、「ホテルでセックスしましょうか」というと
ぶたれたりします。言い方が悪いのでしょうか?どう言えば伝わるのでしょうか?
このまま童貞で死ぬのは嫌です。

経験はありませんが、相手を喜ばせる自信はあります。普段からバイブやローター、媚薬なども携帯していますのであらゆる方面から快感を与えることができると思います。そういった自信が裏目に出ているのかもしれませんが。
Gスポットについてもネットや雑誌などでかなり自分なりに研究しておりますし、セクキャバでもいい手筋をしているとほめられたことがあります。自分で言うのも照れますが、私と結婚すれば、女性は毎夜快感のるつぼにはまり込んで抜け出せなくなるのではと心配をするほどです。他の男性と比べても結構性器の長さは並ですが、カリの部分がかなり大きいので、抜き差しする時によだれを垂らして失神するほどの快楽を得られるはずです。

補足(補足)商売女=ビッチを使って童貞喪失は不潔だから嫌です。結婚に体の相性は大事とananで読みましたし、20代派遣事務と不倫している上司も「結局女はみんなヤリマン」といってました。結婚=セックスであり、そこに快楽を求めるのは人間として常識です。だからこそ子供は「愛の結晶」なのです。
後「感想」はいらないので「アドバイス」を願いますよ。

閲覧数:
87,986
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsa********さん

2009/8/1420:13:46

女はロマンチックをつくるのが大事です。夜景を見て、愛してるとでも言い、ホテルに黙って行きましょう。愛が人間は大事で快楽だけでは虚しいです。又、立派なものがあるなら、私は道具は嫌いですね。彼氏の暖かさを感じたいです。

質問した人からのコメント

2009/8/15 23:17:13

なるほど今度からは「黙って」連れ込むことにします。アドバイスありがとうございます。
でも同意無しに連れ込んで後で「レイプ」とか言われたらどうしようかと思いますが・・・・
今回は「言い方」を尋ねていましたので「質問の感想」を書かれた方が多数いたことが残念です。感想を聞いても意味はないので質問の中身をよく理解してもらえばと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2009/8/1501:44:03

とてつもなく面白い方ですね!!しかしわがまま言わずに風俗に行ってくださいよ!42才で童貞だと風俗からセックスを勉強した方が絶対にいいです!風俗は快楽の為だけにあるものではないですよ。わがまま言わずにお金払ってセックスを勉強してください!

wrc********さん

2009/8/1423:14:12

そんなことをいきなり言うようでは、結婚は一生無理だし、童貞のままで終わるよ。

まあ、セックスのテクを勉強するより、少しでも社会常識ってものを勉強したら?

han********さん

2009/8/1409:41:19

質問者さん、すごく上手そうw

私も相手探してるんです。

結婚して、気持ちよくしてくださる?


アドバイスとしては・・
結婚したいのであれば、物には順序があるので、「ホテルでセックスしましょうか」といきなり言うのはやめましょう。
ただエッチがしたいのであればセフレを見つけてください。

頑張ってね42歳!!

low********さん

2009/8/1403:29:51

この質問文をそのまま言えばいいんじゃない?

djj********さん

2009/8/1402:52:14

「ホテルでセックスしましょうか」は固すぎます。

「ホテルでセックスしまひょか」ぐらいがいいと思います。

あと、ちゃんとバイブは見せてますか?特大のやつをウィーンとさせたら、女は抵抗出来ません。

まあ、私なら「俺と子供つくりませんか」
で瞬殺ですが。