ここから本文です

息子の携帯を、解約ではなく、一旦止める扱いにして止めました。 この場合だと...

suk********さん

2009/8/1510:51:17

息子の携帯を、解約ではなく、一旦止める扱いにして止めました。

この場合だと、通話もメールもできないんですよね?

(でも、ためしに、今泊まりに出てる息子の携帯にメールを送ると、送り返されては来ませんでした。
これは送り返されては来てないですが、やはり息子の携帯はメール機能も使えてないと解釈してもいいのでしょうか?)

閲覧数:
1,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2009/8/1511:30:50

一時停止中ですので、受信も発信も出来ませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2009/8/1523:29:19

一旦止められたら電話もメールもネットも全て出来なくなります…
出来ることって言ったらアラームとカメラぐらいです。。。