ここから本文です

将来性がない会社は何を見れば分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:51:28

将来性がない会社は何を見れば分かりますか?

閲覧数:
4,024
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:54:36

社員の雰囲気を見たらばすぐに分かりますよ。
やっぱり活気がないですし、電話の対応とかでも感じますからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:54:53

ずばり、トイレ・・・・・です。

イエローハットの鍵山さんだったっけ、

この人が書いた本の中で言っていたよ。

なるほど、と思いました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:54:09

その会社の入り口で
人の出入りするスピードを見ていると解るという人がいるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:52:14

社長。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。