ここから本文です

平子理沙が若く見えるのはあの太いまゆ毛のせいでしょうか?

tam********さん

2009/8/1612:52:13

平子理沙が若く見えるのはあの太いまゆ毛のせいでしょうか?

女性はまゆが太い方が若くみえるんですよね?

閲覧数:
1,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2009/8/1613:19:15

一番は前髪のせいだと思います。
あとは メイクの仕方。
眉はしっかりしてて濃い方が若く見えますよ。
少なくて薄い眉は老けて見えます・・・(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2009/8/1612:58:43

平子理沙、あると思います!

メイクの仕方で年齢の印象はだいぶ変わりますよ。

細く、眼尻よりも長い眉毛だと30~40代の印象、

太くやや短めの眉毛は20代の印象を与えるとききました。