ここから本文です

モバゲーで強制退会されてもう一度入会する裏技はありませんか?

asokoniireyouさん

2009/8/1623:40:01

モバゲーで強制退会されてもう一度入会する裏技はありませんか?

閲覧数:
1,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpc058さん

2009/8/1718:58:23

モバゲーって、携帯の製造番号で識別していると思いました。

製造番号は、端末が変わらないと変わりません。

と言うことは、機種変更したら端末の製造番号は変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_aa_yu_aaさん

2009/8/1708:31:09

docomoならfomaカード買えばいいです。
softbank.auは厳しいと思います。

編集あり2009/8/1712:24:56

【追記】
FOMAカード変えても無理です。
この知恵袋で同じことして復活できなかった人がいますので。




ないよ~。

強制退会の場合はケータイを新規で買うしか方法はない!

オ〇ニーとかそういう質問ばっかしてるみたいだから、モバゲーでもエロいことして強制退会になっちゃったんろうね。

ドンマイ。