ここから本文です

越谷で初めての一人暮らしをしようと思っています。 実際に足を運んで不動産屋...

oda********さん

2009/8/1700:22:59

越谷で初めての一人暮らしをしようと思っています。

実際に足を運んで不動産屋や物件を見ていますが、こちらの知恵袋を見ると気に入った物件を紹介してくれる仲介業者の悪評ばかりで不安になりました。

どなたか、オススメの不動産屋さん、もしくは「この不動産屋はやめとけ」とかありましたら教えてください。
ちなみに、自分が検討している不動産屋は、エイブル・ハウスコム・アパマンなどです。

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt1********さん

2009/8/1704:42:28

せんげん台駅の近くのイチゴハウスという不動産屋で私は5年くらい前にお世話になりました。大阪から仕事の都合で引っ越したのですが、親身になって探してくれましたよ。ちなみにあなたの候補の会社はフランチャイズですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

星二徹さん

2009/8/1703:19:09

越谷はポラスグループの本拠地なので一番、物件は持っていると思います。
一度、覗いてみると良いでしょう。

白獅子はダメです。1年で入居率が8%下がったと、業界紙に書かれています。
そうとう、問題がありそうです。