ここから本文です

音楽科がある高校たくさんピックアップしてください。

nan********さん

2009/8/1711:47:59

音楽科がある高校たくさんピックアップしてください。

閲覧数:
7,631
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2009/8/1721:36:08

http://momotaro.boy.jp/index.html
★北海道
・北星学園女子高校[音楽]49
・札幌大谷高校[音楽]47
★青森
・八戸聖ウルスラ学院高校[音楽]40
・青森明の星高校[音楽]36
★宮城
・常盤木学園高校[音楽]49
★山形
・山形北高校[音楽]47
★福島
・郡山女子大学附属高校[音楽]43
★茨城
・聖徳大学附属聖徳高校[音楽]50
・水戸第三高校[音楽]50
・取手松陽高校[音楽]48
・大洗高校[音楽]35
★栃木
・白鴎大学足利高校[音楽]50
・宇都宮短期大学附属高校[音楽]48
★埼玉
・武蔵野音楽大学附属高校[音楽]61
・東邦第二高校[音楽]57
・大宮光陵高校[音楽]56
・芸術総合高校[音楽]52
・松伏高校[音楽]45
★千葉
・聖徳大学附属高校[音楽]56
★東京
・桐朋女子高校[音楽]60
・芸術高校[音楽]58
・国立音楽大学附属高校[音楽]57
・東京音楽大学付属高校[音楽]56
・東邦音楽大学附属東邦高校[音楽]51
・上野学園高校[音楽]47
・日本音楽高校[音楽]46
★神奈川
・洗足学園高校[音楽]56
・北鎌倉女子学園高校[音楽]48
★新潟
・新潟中央高校[音楽]51
★福井
・仁愛女子高校[音楽]45
★山梨
・甲府湯田高校[音楽]38
★長野
・小諸高校[音楽]45
★岐阜
・鶯谷高校[音楽]56
・加納高校[音楽]52
・多治見西高校[音楽]48
★静岡
・常葉学園橘高校[音楽]49
★愛知
・名古屋市立菊里高校[音楽]57
・明和高校[音楽]49
・桜丘高校[音楽]46
・同朋高校[音楽]43
★滋賀
・石山高校[音楽]51
★京都
・京都市立音楽高校[音楽]53
★大阪
・夕陽丘高校[音楽]59
・帝塚山学院高校[音楽]49
・相愛高校[音楽]45
・大阪夕陽丘学園高校[音楽]39
★兵庫
・西宮高校[音楽]57
・神戸山手女子高校[音楽]52
・日ノ本学園高校[音楽]48
★奈良
・高円高校[音楽]49
★島根
・出雲北陵高校[音楽]41
★岡山
・作陽高校[音楽]44
・山陽女子高校[音楽]43
★広島
・広島音楽高校[音楽]43
★山口
・梅光女学院高校[音楽]48
・下関短期大学付属高校[音楽]36
★香川
・高松第一高校[音楽]54
・坂出高校[音楽]50
★高知
・高知丸の内高校[音楽]40
★福岡
・福岡女学院高校[音楽]55
・明光学園高校[音楽]47
・福岡第一高校[音楽]37
★佐賀
・佐賀女子高校佐賀校舎[音楽]40
★長崎
・活水高校[音楽]46
★大分
・芸術文化短期大学附緑丘高校[音]45
★宮崎
・宮崎学園高校[音楽]41
★鹿児島
・松陽高校[音楽]54
ご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ck_********さん

2009/8/2011:51:54

多治見西高校の音楽科はなくなりますよ。