ここから本文です

遊戯王のライトロードデッキは幾らくらいかかりますか?

ras********さん

2009/8/1712:52:18

遊戯王のライトロードデッキは幾らくらいかかりますか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2009/8/1715:32:45

下記の人は相当ラッキーのようですね。ライロ箱とアルカナ箱があってライロ箱を引いたとしてもライロ、ケルビムは当たりにくいです。実際1枚ライラ1500、ケルビム1枚1000が相場です。したがってこれらを2枚積みだと仮定してさらにオネスト3枚1200円と裁き2枚1400円は必須とその他ライロのノーマルと激流そう等を足すと大体12000円あれば完璧にそろうと思います。ただし黒光りするGとか除外対策を入れようと考えるデッキやダムドライロにするなど後々形を変えたくなるのが信条です。なのでエクストラデッキにダムド、黒光りするG、シンクロモンスター、除外対策用の王宮の鉄壁などを揃えようとなると3000円は最低見積もるべきです

質問した人からのコメント

2009/8/17 16:47:13

降参 詳しい回答ありがとうございマス。ライロ作りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2009/8/1716:02:47

1箱でだいたい集まりました。足りないカードは、自然に手に入りました。

sy_********さん

2009/8/1713:19:00

自分は今ライトロードデッキです。

作る前は1種類も持っていませんでした…ライトロードは全種類ないと話しになりません。

種類が少ない場合はボックスで買うしかないので自分は10000ぐらいはかかりました。2箱で全種類そろいましたよ。