ここから本文です

無料オンラインゲームで比較的マナーの良いユーザーが多いゲームってありますか?

mik********さん

2009/8/1714:46:05

無料オンラインゲームで比較的マナーの良いユーザーが多いゲームってありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/8/1716:56:20

・無料
・低スペック
・簡単プレイ
・ソロプレイで問題なし
この要素が多いほどマナーの悪い人や子供が多く見られるように思います。

無料という条件を変えたくないなら高スペックでシステムが複雑なゲームの方が良いと言うわけです。
・PRIUS online
・グラナド・エスパダ
・大航海 online
・新生ROHAN
・Soul of the Ultimate Nation(SUN)
・Rappelz
・パーフェクトワールド(完美世界)
私のやった事無いゲームが大半ですが4gamerのレビューを元にピックアップしてみました。
PRIUSだけはプレイ中ですがマナーの悪い人というのは見たこと無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリューさん

2009/8/1812:01:09

ストーンエイジ (石器時代という設定です。結構ハマります) 大人が多いです

巨商伝 (商売、交易、戦闘。1粒で3度おいしい。傭兵の声が素敵) 大人が、かなり多いです

童話王国 (戦闘だけではなく、仕事(作業)システムにハマります) 大人、多いです(比較的

以上です。参考にしていただければ幸いです^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる