美容室をコロコロ変えてしまいます。同じ人いますか? やっといいなと思える美容室をみつけたんですが、値段が高くて。。。

ヘアケア2,723閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

店の名前だけで決めるのは難しいかも。 どこの美容室かというより、担当は誰なのかの方が重要だと思います。 お店によって教育が悪かったり、異様にモチベーションが低いという場合もありますが。 本当は紹介とか口コミがあると少しは参考になるんですけどね。 そうでないと総当たり戦のようになってしまい、効率が悪いです。 酷い失敗もされそうですし。 いまだ決まった美容室ってありません。