ここから本文です

30km(片道15km)を歩くってきついと思いますか?

e25********さん

2009/8/1804:49:20

30km(片道15km)を歩くってきついと思いますか?

閲覧数:
999
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2009/8/1804:52:15

昔々に15時間くらいかけて50kmを歩いた事がありますが、30kmは特にきつくはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2009/8/1818:43:23

キツイですよ!

私の高校には20km歩くという行事があったのですが、
本当にキツかったです。
河川敷をコースとして利用していたので足場が悪かったせいもありますが、
それを差し引いても、さらに10kmも長い30kmはかなりキツイと思います。

あの20km、二度と歩きたくありませんから。
30km歩くなんてありえません。

jis********さん

2009/8/1810:10:51

不動産の物件に表示されている徒歩○○分は、1分あたり80mです。

30kmなら、6時間15分かかります。

1日の4分の1、起きている時間の3分の1は歩くことになるので、

相当キツイと思います。

den********さん

2009/8/1809:56:01

ゆっくり(時速3Km)歩いて10時間かかります。慣れてないと足が引きつり、マメが出来たりしますよ。楽じゃ無い!

min********さん

2009/8/1809:05:29

15kmくらいなら、ゆっくり走っても2時間程度で着きますよ。

abs********さん

2009/8/1805:57:52

終電車で乗り越しをして隣の駅から歩いて帰ると朝になります。