ここから本文です

聞いてもないのに話されて困る内容、テーマってなんですか? たいてい自業自得...

har********さん

2009/8/1807:48:56

聞いてもないのに話されて困る内容、テーマってなんですか?

たいてい自業自得で自己満足です。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2009/8/1812:33:18

その人の自慢話や、「私は以前こういうことがあった」というその人の過去話などですかね…。
たいして仲良くない人の自分語りは大変迷惑です。
愚痴や趣味の話もその人に好意も興味も抱いていない場合はどうでもいいので止めてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgr********さん

2009/8/2000:05:53

おっさんの超昔話です。

dea********さん

2009/8/1913:54:07

久々に出会った早々、「ねぇーちょっと聞いてー」から始まって自分は今まで何をしていたのか ということを話す人ですね。聞いていないし、相手の友人や恋人の事など私はまるで知らないので話が全く分かりません;