ここから本文です

三つ子は自然妊娠するんでしょうか?

yam********さん

2009/8/1814:51:48

三つ子は自然妊娠するんでしょうか?

閲覧数:
5,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2009/8/1815:02:55

しますよ。一卵性だと6万分の1から、2億分の1の確率だとか(^_^;)
宝くじ当てる方が簡単かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2009/8/1816:20:35

私は自然で三つ子を妊娠しました。残念ながら初期に流産しましたが…。自然で三つ子は珍しいと先生達の間でもかなり話題になっていたみたいです。だから自然妊娠の可能性はあると思います。