ここから本文です

アンモナイトシャッドを単体で使うことは可能ですか? 出来るだけ多くの回答を...

hkさん

2009/8/1820:37:10

アンモナイトシャッドを単体で使うことは可能ですか?

出来るだけ多くの回答をお願いします。

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2009/8/1821:02:43

ジャッカルの中島プロは
ノーシンカーのスイミングで使用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2009/8/2011:26:21

秦プロはテキサスでパイルドライバーにサスカート差して使ってましたね

ノーシンカーとか何でもいけると思いますね

ノーシンカー時はスイミング姿勢を安定させるため
下部にネイルシンカーを差すといいんじゃないかな