ここから本文です

新幹線のひかりはこだまと同じ切符(金額)で乗れますか? のぞみは全席指定です...

clu********さん

2009/8/1920:07:16

新幹線のひかりはこだまと同じ切符(金額)で乗れますか?
のぞみは全席指定ですか?教えてください。

閲覧数:
4,017
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2009/8/1920:18:48

>>新幹線のひかりはこだまと同じ切符(金額)で乗れますか?
自由席・指定席・グリーン席ともに同じ金額です

>>のぞみは全席指定ですか?
16両のうち、1~3号車が自由席です
自由席の金額はこだま・ひかりと同じですが
指定席は、若干(数百円程度)こだま・ひかりの指定席に比べて高くなります

質問した人からのコメント

2009/8/22 23:49:29

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2009/8/1922:47:15

1.新幹線のひかりはこだまと同じ切符(金額)で乗れますか?
すべて、同額です。
2.のぞみは全席指定ですか?
1~3号車のみ、自由席です。

eng********さん

2009/8/1920:18:26

ひかりとこだまは同一料金、のぞみは乗車区間より指定席特急料金が200円から600円高くなります。
のぞみには自由席があり、自由席はひかり・こだまの自由席特急料金と同一料金です。