ここから本文です

ウルクスについて ショアジギング用にバイオマスターのノブを変えたいの...

horiさん

2009/8/1920:48:27

ウルクスについて




ショアジギング用にバイオマスターのノブを変えたいのですが、ウルクスのmidair 42というのを08バイオマスター 4000に装着することは可能ですか ?
装着方法がいまいちわからないのですが、ネットで注文すれば説明書とかついているんですか?
回答お願いします!

補足質問ばかりですいませんが、どこで注文すればシマノ用の調整ワッシャーがついてくるでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2009/8/2408:20:27

08バイオマスターにはミッドエアー42(ダイワLサイズ用)は取り付けが出来ません。付属のワッシャーを使用することにより、ミッドエアーS35(ダイワSサイズ用)が取り付け出来ます。取り付け方法はほぼダイワと同じですが、必要のないスペーサーを外す必要があります。オークションでシマノ用を出品されている人が居ますのでそれを購入すれば取り付け説明書もついてあるようです。

質問した人からのコメント

2009/8/26 13:52:26

成功 普通のショッピングで購入して取り付けれました
これで釣りに集中できます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/8/1921:24:14

03ツインパワー3000cmgに付けてます、
私のより新しいので大丈夫でしょ、
シマノ用のワッシャーの入った物を買えば大丈夫ですよ、
ちゃんと説明書が入ってるので大丈夫です。