ここから本文です

酒井容疑者の供述にはウソが発覚したり、足取りは言いたくないとか言ってたらしい...

kah********さん

2009/8/2008:10:27

酒井容疑者の供述にはウソが発覚したり、足取りは言いたくないとか言ってたらしいですが、自分に不都合はことは酒井容疑者は隠してるということでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2009/8/2008:21:17

昨日は、嘘で捜査をかく乱させている・・と出てたね。。
この場になっても往生際の悪い人だよね。。
反省してないんじゃない?
嘘でこの場を切り抜けられればいい、バレなきゃ何をしてもいいって人なんでしょ。
素直な性格でもないし、純粋な人でも無い。
あのドラマの役はただの虚像だったね。

本当にガッカリだね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2009/8/2011:36:24

やはり、自分に不都合なことは言いたくないんでしょうね。

小さい嘘をつくとそれを繕う嘘をまたつく。

そうやって自分の首を絞めていくんでしょうね。
やっぱり、悪い事はしちゃダメですね。

筋大地さん

2009/8/2009:38:53

そうだと思います。なんらかの理由があります。

gyg********さん

2009/8/2009:35:37

そうだと思います
たぶん弁護士からの指示でしょう