新ドラマ情報。

新ドラマ情報。 まだ放送されてないドラマ、例えば来月から放送のドラマ情報を知りたいのですが、 まとめて知れる方法ないでしょうか?ネットか本で御願いします。

ドラマ2,837閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

…本は 発売中の月刊・週刊テレビ情報誌にて特集されています。 サイトはこちらを参考に… http://dramanews.net/djyouhou2.html http://purple.noblog.net/blog/p/10774670.html http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0910.html 【秋の新番組】 (確定分のみ) 日 NHK 20:00 『坂の上の雲』 (第1部) 11/29 より / 本木雅弘 [第2部 2010年 秋・第3部 2011年 秋 放送予定] 日 TBS 21:00 『JIN-仁』 / 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 日 WOW 22:00 『隠蔽指令』 10/18 より / 高橋克典 月 フジ 21:00 『東京DOGS~最悪で最高のパートナー』 / 小栗旬 水嶋ヒロ 火 フジ 21:00 『オトメン(乙男)~秋』 10月 より http://www.fujitv.co.jp/otomen/index.html 火 フジ 21:00 『ライアーゲーム 2』 11月 より http://www.fujitv.co.jp/liargame/index2.html 火 フジ 22:00 『リアル・クローズ』 10/13 より http://ktv.jp/real-clothes/index.html 水 TBS 21:00 『名探偵・浅見光彦(仮)』 (仮) http://www.tbs.co.jp/asami09/ 水 テレ朝 21:00 『相棒(8)』 / 水谷豊 及川光博 水 TBS 24:29 『深夜食堂』 http://www.meshiya.tv/ 木 NHK 20:00 『ROMES/空港防御システム』 10/15 より (仮) http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/24119.html 木 テレ朝 20:00 『その男、副署長(3)』 (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/ 木 テレ朝 21:00 『交渉人2』 10/22 より / 米倉涼子 木 フジ 22:00 『不毛地帯』 http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html 金 テレ朝 21:00 『アンタッチャブル』 http://untouchable.asahi.co.jp/ 金 テレ朝 23:15 『マイガール』 (仮) http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/ 金 テレ東 24:12 『嬢王 Virgin』 / 北川弘美 土 NHK 19:30 『オトコマエ2』 9/5 より / 福士誠治 斉藤工 土 TBS 19:56 『小公女セイラ』 (仮) http://www.tbs.co.jp/seira2009/ 土 NHK 21:00 『チャレンジド』 10/10 より / 佐々木蔵之介 村川絵梨 西郷輝彦 冨田靖子 土 NHK 21:00 『外事警察』 11/14 より / 渡部篤郎 石田ゆり子 尾野真千子 遠藤憲一 土 フジ 23:10 『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクル(1・2)』 / 土 WOW 24:00 『借王 -銭の達人-』 10/10 より / 寺島進 西田尚美 堀部圭亮 吹越満 月-土 BS2 7:45 『ウェルかめ』 9/28 より / 倉科カナ 石黒賢 室井滋 月 BS-2 21:00 『魔術師MERLIN』 10/5 より 月 WOWOW 23:00 『グレイズ・アナトミー5』 10/5 より 月 WOWOW 23:50 『プライベート・プラクティス2』 10/5 より 水 BS-2 23:00 『アグリー・ベティ 3』 10/7 より 木 BS-2 23:00 『ER 緊急救命室 14』 10/8 より 土 WOWOW 22:00 『CSI : マイアミ 7』 10/10 より 【スペシャルドラマ】 テレ朝 9月12日 『だましゑ歌麿』 21:00 - 23:06 / 水谷豊 フジ 9月12日 『戦場の歌姫』 21:00 - 23:10 / 薬師丸ひろ子 NHK 9月23日 『白洲次郎』 22:00 - 23:30 / 黒木瞳 八木優希 鈴木杏 TBS 9月24日 『天国で君に逢えたら』 21:00 - 23:04 / 二宮和也 井上真央 ユースケ 日テレ 9月25日 『恋のから騒ぎ ドラマSP』 21:00 - 23:09 / TBS 9/29-9/30 『恋うたドラマSP 三日月』 24:59 - 25:58 / 成海璃子 / 谷村美月 テレ東 9月30日 『白旗の少女』 21:00 - 23:14 / 黒木瞳 八木優希 鈴木杏 テレ東 未定 『シューシャインボーイ』 http://www.tv-tokyo.co.jp/shoeshine/ フジ 未定 『サザエさん』 / 観月ありさ 筒井道隆 竹下景子 フジ 未定 『世にも奇妙な物語 09 秋の特別編』 / 井上真央 ほか フジ 未定 『新美味しんぼ 3』 21:00 - 23:10 / 松岡昌宏 優香 松平健 フジ 未定 『誰かが嘘をついている』 / 水谷豊 宮崎美子 手越祐也 谷村美月 フジ 未定 『裸の大将 火の国・熊本篇』 21:00 - 23:10 / 塚地武雅 石原さとみ 市原悦子 TBS 未定 『父よ、あなたはえらかった』 / 西田敏行 加藤成亮 相武紗季 泉ピン子 テレ朝 未定 『結婚』 / 渡哲也 上戸彩 テレ朝 未定 『断絶』 / 松平健 タイトル・放送開始日は変更される可能性があります。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答くれて皆さんありがとうございました。 今回は本と実際のサイトが知りたかったので、ベストアンサーはこちらの方に致しました。 詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/8/26 22:06

その他の回答(5件)

0

月20『水戸黄門・第40部』(TBS系、継続) 出演:里見浩太朗、原田龍二、合田雅吏、由美かおる、磯山かおる、林家三平、内藤剛志、中村繁之、石橋蓮司、長門裕之、池内淳子、ほか 月21『東京DOGS~最悪で最高のパートナー』(フジテレビ系、10月~) 出演:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、ほか 主題歌:絢香「未定」 火21『オトメン(乙男)~秋~』(フジテレビ系、継続) 出演:岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、市川知宏、佐野和真、武井咲、高月彩良、桐谷美玲、柳原可奈子、高田延彦、鶴見辰吾、山本未來、ほか 主題歌:柴咲コウ「ラバソー~lover soul~」 火21『ライアーゲーム2』(フジテレビ系、11月~) 出演:戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子、渡辺いっけい、ほか 主題曲:中田ヤスタカ「未定」 火22『リアル・クローズ』(フジテレビ系、10月13日~) 出演:香里奈、高岡蒼甫、加藤夏希、真野裕子、吉瀬美智子、能世あんな、えれな、南明奈、小泉孝太郎、黒木瞳、ほか 主題歌:坂詰美紗子「未定」 水21『名探偵・浅見光彦』(TBS系、10月~) 出演:沢村一樹、風間杜夫、原沙知絵、黒田千永子、佐久間良子、ほか 主題歌:未定 水21『相棒(8)』(テレビ朝日系、10月~) 出演:水谷豊、及川光博、益戸育江、川原和久、大谷亮介、山中崇史、六角精児、山西惇、片桐竜次、小野了、神保悟志、志水正義、久保田龍吉、岸部一徳、ほか 水22『ノーフォールト』(日本テレビ系、10月~) 出演:藤原紀香、内田有紀、上地雄輔、ほか 主題歌:未定 水24『深夜食堂』(TBS系、10月~) 出演:小林薫、ほか 主題歌:未定 木20『ROMES/空港防御システム』(NHK、10月15日~) 出演:大倉忠義(関ジャニ∞)、安田章大(関ジャニ∞)、国仲涼子、渡辺裕之、杉浦太陽、小木茂光、星野真里、美山加恋、川村ゆきえ、池田鉄洋、近藤芳正、草刈正雄、ほか 主題歌:関ジャニ∞「未定」 木20『その男、副署長(3)』(テレビ朝日系、10月~) 出演:船越英一郎、田中美里、宇梶剛士、鈴木一真、石丸謙二郎、酒井敏也、永井杏、坂本卓也、的場浩司、本田博太郎、萬田久子、ほか 主題歌:未定 木21『交渉人2』(テレビ朝日系、10月22日~) 出演:米倉涼子、陣内孝則、筧利夫、高岡蒼甫、城田優、塚地武雅(ドランクドラゴン)、ほか 主題歌:未定 木22『不毛地帯』(フジテレビ系、10月~) 出演:唐沢寿明、和久井映見、柳葉敏郎、小雪、佐々木蔵之介、多部未華子、遠藤憲一、袴田吉彦、橋爪功、天海祐希、竹野内豊、中村敦夫、伊東四朗、段田安則、武田鉄矢、古田新太、阿部サダヲ、松重豊、岸部一徳、原田芳雄、ほか 主題曲:坂本龍一「未定」 木24『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』(日本テレビ系、放送日未定) 出演:向井理、ほか 主題歌:未定 金21『アンタッチャブル』(テレビ朝日系、10月~) 出演:仲間由紀恵、要潤、佐藤智仁、芦名星、浦野一美(AKB48)、田中要次、酒井敏也、小沢征悦、田中哲司、寺島進、ほか 主題歌:未定 金22『タイトル未定』(NHK、放送日未定) 出演:不明 主題歌:未定 金22『タイトル未定』(TBS系、放送日未定) 出演:観月ありさ、小池徹平、ほか 主題歌:未定 金23『マイガール』(テレビ朝日系、10月~) 出演:相葉雅紀(嵐)、村上信五(関ジャニ∞)、石井萌々果、優香、ほか 主題歌:嵐「未定」 土19『オトコマエ2』(NHK、9月5日~) 出演:福士誠治、斉藤工、井上和香、近野成美、浅田美代子、佐藤江梨子、松金よね子、石橋蓮司、藤村俊二、片岡鶴太郎、柴田恭兵、ほか 主題歌:中村雅俊「涙」 土20『小公女セイラ』(TBS系、10月~) 出演:志田未来、林遣都、樋口可南子、ほか 主題歌:倉木麻衣「未定」 土21『侍ハイスクール』(日本テレビ系、放送日未定) 出演:三浦春馬、貫地谷しほり、岡本杏里、忽那汐里、ほか 主題歌:未定 土21『チャレンジド』(NHK、10月10日~) 出演:佐々木蔵之介、富田靖子、村川絵梨、秋元龍太朗、重富麗奈、夏未エレナ、小池里奈、西郷輝彦、ほか 主題歌:未定 土21『外事警察』(NHK、11月14日~) 出演:渡部篤郎、石田ゆり子、尾野真千子、遠藤憲一、余貴美子、石橋陵、ほか 主題歌:未定 土23『ターミネーター・サラ・コナークロニクル』(フジテレビ系、10月~) 出演:レナ・ヘディ、トーマス・デッカー、サマー・グロー、ブライアン・オースティン・グリーン、ほか 主題歌:未定 日20『坂の上の雲』(NHK、11月29日~) 出演:本木雅弘、阿部寛、香川照之、菅野美穂、伊東四朗、竹下景子、松たか子、片岡鶴太郎、小沢征悦、藤本隆宏、國村隼、大杉漣、的場浩司、堤大二郎、宮内敦士、西田敏行、加藤剛、高橋英樹、渡哲也、ほか 日21『JIN-仁-』(TBS系、10月11日~) 出演:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、田口浩正、戸田菜穂、佐藤二朗、伊澤柾樹、武田鉄矢、六平直政、池田政典、麻生祐未、小日向文世、山本耕史、内野聖陽、ほか 主題歌:未定

0

回答じゃないけど… 出た!藤原紀香!閉店ガラガラ。 私は「不毛地帯」と「坂の上の雲」を見ようかな。 ってかどっちにも伊東四朗さんの名がぁ!恐るべし。 お邪魔しました。

0

2009年10月~12月秋クール新ドラマ情報 --------------------------------------------------------- <注意> ☆マークがついていないドラマは未確定情報です <追加情報> ☆金11(テレ朝)☆「マイガール」主演は相葉雅紀。 --------------------------------------------------------- 月9(フジ) P:鹿内植 出演 小栗旬 吉高由里子 --------------------------------------------------------- 火9(フジ)☆「オトメン(乙男)~秋~」公式サイト 2009年10月 日スタート(9話~) --------------------------------------------------------- 主題歌:柴咲コウ「ラバソー ~lover soul~」 原作:オトメン(乙男)/菅野文 脚本:野口照夫、栗原鞠記、半澤律子、吹原幸太 演出:谷村政樹 P:関谷正征 ☆出演☆ 岡田将生・・・正宗飛鳥 夏帆・・・都塚りょう 木村了・・・多武峰一 瀬戸康史・・・有明大和 佐野和真・・・橘充太 桐谷美玲・・・小針田雅 市川知宏・・・黒川樹虎 武井咲・・・橘久利子 柳原可奈子・・・花沢夢子 高田延彦・・・都塚猛 鶴見辰吾・・・城之内ミラ 山本未來・・・正宗浄美 --------------------------------------------------------- 火10(フジ)「リアル・クローズ」 原作:リアル・クローズ/槇村さとる 出演 --------------------------------------------------------- 水9(TBS)「浅見光彦シリーズ」 原作:浅見光彦シリーズ/内田康夫 出演 沢村一樹 --------------------------------------------------------- 水9(テレ朝)☆「相棒 season8)」 2009年10月 日スタート --------------------------------------------------------- 主題歌: 脚本: 演出: P: ☆出演☆ 水谷豊・・・杉下右京 及川光博・・・神戸尊 益戸育江・・・宮部たまき 川原和久・・・伊丹憲一 大谷亮介・・・三浦信輔 山中崇史・・・芹沢慶二 六角精児・・・米沢守 山西惇・・・角田六郎 片桐竜次・・・内村完爾 小野了・・・中園照生 神保悟志・・・大河内春樹 志水正義・・・大木長十郎 久保田龍吉・・・小松真琴 岸部一徳・・・小野田公顕 --------------------------------------------------------- 水10(日テレ)「」 脚本:大石静 P:西憲彦 出演 藤原紀香 内田有紀 --------------------------------------------------------- 木8(テレ朝) --------------------------------------------------------- 木9(テレ朝)「交渉人2」 出演 米倉涼子 --------------------------------------------------------- 金9(テレ朝)「」 演出:下山天 出演 仲間由紀恵 要潤 佐藤智仁 若葉竜也 田中哲司 北村一輝 --------------------------------------------------------- 金10(TBS)「」 出演 観月ありさ 小池徹平 --------------------------------------------------------- 金11(テレ朝)☆「マイガール」 2009年10月 日(金)夜11:15スタート --------------------------------------------------------- 主題歌: 原作:マイガール/ 脚本:大島里美、荒井修子、高橋麻紀 演出:高橋伸之、麻生学 P:中川槙子、長松谷太郎、佐藤善宏 ☆出演☆ 相葉雅紀/嵐・・・笠間正宗 --------------------------------------------------------- 土8(TBS)「小公女」 出演 志田未来 --------------------------------------------------------- 土9(日テレ) 出演 三浦春馬 --------------------------------------------------------- 土11(フジ)☆「ライアーゲーム2」公式サイト (土11かどうかはまだ不明) 2009年 月 日スタート --------------------------------------------------------- 主題歌: 脚本: 演出: P: ☆出演☆ 戸田恵梨香・・・神崎直 松田翔太・・・秋山深一 --------------------------------------------------------- 日9(TBS)☆「JIN―仁―」 2009年10月 日スタート --------------------------------------------------------- 主題歌: 原作:JIN―仁―/村上もとか 脚本:森下佳子 演出:平川雄一朗 P:石丸彰彦、津留正明 ☆出演☆ 大沢たかお・・・南方仁 中谷美紀・・・友永未来/野風 綾瀬はるか・・・橘咲 小出恵介・・・橘恭太郎 桐谷健太・・・佐分利祐輔 田口浩正・・・山田純庵 戸田菜穂・・・妙 佐藤二朗・・・ 武田鉄矢・・・緒方洪庵 六平直政・・・鈴屋彦三郎 麻生祐未・・・橘栄 小日向文世・・・勝海舟 内野聖陽・・・坂本龍馬