ここから本文です

パソコンなんて全然勉強しなくても上達できますか?そうじゃないなら何を勉強すれ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1220:07:13

パソコンなんて全然勉強しなくても上達できますか?そうじゃないなら何を勉強すればいいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1220:19:08

表層的な知識であれば、触っていれば上達できます。

さらに、実用的な高度なテクニックが知りたければ、専門学校に通うと良いでしょう。
または、情報理論の本質を理解したいと思うのならば、大学の情報工学科に入学されると良いでしょう。

カラーイラストばかりのHowTo本は…どうなんだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1220:20:01

勉強だと思ってやるとなかなか上達しないでしょうね。
「楽しみ」「遊び」としてやっている人はあっという間に上達するのですけど。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1220:09:58

さわればさわるほど、失敗すればするほど上達します。まずは何でもいじってみることです。
教則本は買うべきではありません。買ってすぐ分かるのであれば、同じような本が書店に置いてあるはずがありません。本をみても分からない人がまた買うために、教則本業界は発達するわけです。