ここから本文です

BLEACHについて質問です。 アニメの方でアシドってアニメ限定のオリジナルキャ...

squ********さん

2009/8/2019:51:01

BLEACHについて質問です。

アニメの方でアシドってアニメ限定のオリジナルキャラが出てきますよね。

メノスグランデの森を抜け、ルキアが必ず迎えに行くぞって言ってたですよね。


グリムジョーを倒し、井上織姫を救出して破面編は終わったんですが、アシドはどうなったんですか!?

閲覧数:
14,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2009/8/2101:47:46

まだ破面編は終わってないので、アシドさんも登場してません。。

今は大人の事情で別のストーリーをやっています★

個人的にまた出て欲しいキャラなので、待ち遠しいんですけど、、ホントに出てきてくれるかは分かりません(>_<)
だってオリキャラですもん。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2009/8/2110:30:00

まだ編は続いています。

迎えに行くぞ。とは言われてましたが、いろんな物語を読んでると
ああいう締め方は再登場しない事も多いのでまだ分からないですね;