ID非公開

2005/2/12 20:18

33回答

石油ファンヒーターとガスファンヒーター、どちらが経済的ですか?

家電、AV機器2,431閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2005/2/12 20:51

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2005/2/12 20:51

経済性で言えば断然石油です。倍くらいは違ったと思います。でなければ面倒な灯油をわざわざ使いません。

ID非公開

2005/2/12 20:24

経済性でいえば断然ガスなのですが石油はタンクに石油を入れればどこでもOKですが ガスはガスの栓のがないとだめだし ホースは邪魔だし漏れも心配。ガスのほうが暖まりもいいのですが・・・