ここから本文です

消毒液スプレーについてです。 医療施設やスーパーの入口等にある【消毒液スプレー...

lit********さん

2009/8/2020:38:32

消毒液スプレーについてです。 医療施設やスーパーの入口等にある【消毒液スプレー】はどこで手に入れられますか? ドラッグストアで探しているのですが、見つけられません。また、価格はどれくらいですか? 教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2009/8/2021:33:09

少し品薄になっているのかもしれませんね。また秋から学校が始まりますので、どこもたいへんでしょう。
楽天でもいくつか扱っているお店があるようですよ。
一リットル程度入ったもので3000円程度のようです。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&su...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/8/2021:20:46

エタノールで良いんじゃないですか? スプレー式の物が無ければ、別にスプレー容器を買えば済みますよ。