ここから本文です

身長170センチ(日本人の男性の平均位)の場合では股下(ズボンのレングス)っ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1221:31:21

身長170センチ(日本人の男性の平均位)の場合では股下(ズボンのレングス)って何センチ位でしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
22,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1221:53:08

今測ってみましたが、私の彼は身長が170cmで股下は67cmでした。
普通の長さだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1221:45:18

ズボンの種類、履き方にもよりますが、
75~76cmです。
当方173cmです。
170cmですと、73cm前後ではないでしょうか。