ここから本文です

腕立て伏せをしようとしても、手首がポキポキ鳴ってやる気がなくなってしまいます...

der********さん

2009/8/2101:04:45

腕立て伏せをしようとしても、手首がポキポキ鳴ってやる気がなくなってしまいます。

何かよい方法はありますか?

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

2009/8/2112:16:22

手首に負担を掛けないプッシュアップバーを使うのはどうでしょうか?ナイキのプッシュアップバーがお勧めです。

質問した人からのコメント

2009/8/27 00:22:45

成功 それは便利ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2009/8/2110:01:35

腕立て意外の種目をやればすむ話です。

yum********さん

2009/8/2101:10:23

私もポキポキなっちゃいます(-.-;)

腕立てふせをするときに、あまり手首に角度とつけさせないのがいいかなとおもいます!