ここから本文です

Hey!Say!JUMPで、歌がうまい順は?? メンバー 山田涼介クン 知念侑李クン 中...

mom********さん

2009/8/2114:56:33

Hey!Say!JUMPで、歌がうまい順は??

メンバー 山田涼介クン 知念侑李クン 中島裕翔クン 森本龍太郎クン 岡本圭人クン

藪宏太クン 高木雄也クン 有岡大貴クン 八乙女光クン 伊野尾慧クン

閲覧数:
7,544
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2009/8/2421:48:58

1.薮宏太
2.八乙女光
3.高木雄也
4.中島裕翔
5.山田涼介
6.有岡大貴
7.知念侑李
8.伊野尾慧
9.森本龍太郎
10.岡本圭人

こうだと思います
薮が抜き出て歌唱力があります
薮と光は生歌でも普通に上手いです
高木と裕翔も安定していると思います
音楽番組で確実に生で歌ったことのある薮、光、裕翔は関係者が彼らなら生でもいける歌唱力があると判断したのだと思います

コーラスを習っている母も薮が歌っているのを見て『この子は上手い』と言っていました
それから、母にJUMPが歌っているところや薮光が歌っているところなど、色々見せたのですが、『JUMPの中なら上手いのは薮くんと光くんぐらいかな』とも言っていました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2009/8/2418:52:40

あたしは・・・

1山田涼介君

2薮宏太君

3高木雄也君

4知念侑李君

5有岡大貴君

6八乙女光君

7中島裕翔君

8伊野尾慧君

9岡本圭人君

10森本龍太郎君


だと思いマス!!

s2b********さん

2009/8/2415:59:03

私は
1位 薮宏太くん
2位 中島裕翔くん
3位 八乙女光くん
4位 山田涼介くん
5位 高木雄也くん
6位 知念侑李くん
7位 有岡大貴くん
8位 伊野尾慧くん
9位 岡本圭人くん
10位 森本龍太郎くん

だと思います!!

順位をつけるとこうだと思いますが
みんなすごくうまいとおもいます!!!

nyc********さん

2009/8/2322:02:32

1.薮宏太
2.山田涼介
3.中島裕翔
4.知念侑李
5.岡本圭人
6.有岡大貴
7.伊野尾慧
8.森本龍太郎
9.八乙女光
10.高木雄也

pin********さん

2009/8/2319:45:42

私は涼ちゃんの歌声が大好きです!!!
でも、JAMPはみんな上手だと思います!!

ki_********さん

2009/8/2314:27:06

私は妹と考えました★

1位:山田涼介k

2位:高木雄也k

3位:薮 宏太k

4位:有岡大貴k

5位:森本龍太郎k

6位:知念侑李k

7位:八乙女光k

8位:岡本圭人k

9位:中島裕翔k

10位:伊野尾 慧k

です★

魂を思い出して決めました~!

やっぱり山田kの歌声が素敵でしたね・・・

歌声も好きです♪



P・S それと藪宏太クンではなくて「薮」ですよッ!