ここから本文です

NHK番組改変事件 or 朝日新聞捏造事件で話題になった女性国際戦犯法廷は朝鮮総連が...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:27:54

NHK番組改変事件 or 朝日新聞捏造事件で話題になった女性国際戦犯法廷は朝鮮総連がやっていると聞きましたが、なぜそれをマスコミは報じないのですか?
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=154269&log=20050201

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1300:43:26

工作員ですね、その人。安倍氏が発言しました。

>国際的にも高い評価を得ています

何処で?そのように北朝鮮シンパを増やす行為を工作活動と言います。
公安にチェックされる事でしょう。

その番組の異常さについては、書かれているようなので止めときます。
もっとありますが。

↓嫌がらせを、されるみたいですよ。NHKも苦労したそうです、朝日との問題で。
http://posting.hp.infoseek.co.jp/#label1

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1305:08:11

あの馬鹿らしいことこの上ない番組をNHKは再放送すべきだ。視聴者は改めてことの真
相を知り、朝日の欺瞞性に気づくだろう。

朝日が最も恐れているのはそのことだろう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1301:01:08

弁護士もいないひどい裁判で、裁判とはいえないしろものです。
もし放送したら、それこそNHKは見識を疑われますね。
朝日はそのことに触れない。ご都合主義の新聞なんですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1301:07:41

そんな馬鹿馬鹿しい話がどこから出てくるのだか。。。

簡単に信じちゃう方も相当なものだけど。

女性国際戦犯法廷を批判する右翼って本当に見境がないですね。

ちなみに女性国際戦犯法廷の意義は国際的にも高い評価を得ています。誹謗中傷を浴びせる人たちの見識が疑われます。