ここから本文です

オナニーについて真剣に質問ですが、毎日オナニーしています。 しかも一日3回以上...

bio********さん

2009/8/2206:05:03

オナニーについて真剣に質問ですが、毎日オナニーしています。
しかも一日3回以上は射精しないと性欲がおさまりません 汗

その為、オナニーでは足の指先に力を入れかなり強くペニスを握らなければ射精に至りませんが、今は彼女とのセックスに備えオナ禁中です。

オナ禁の中、性欲にかられてペニスを軽くピストンするととてつもなく快感になりすぐにも射精してしまうくらい感度が上がっているように思います。
普段オナニーのやり過ぎで感度が低下していてもオナ禁する事で感度は回復するものなのでしょうか?

オナニーのやり過ぎとは言えセックスで射精出来ない事に悩んでいたので解答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/8/2216:40:33

どうも、めがねいぬです。

練習と試合は違うって事です。

いくら練習では天才的でも、試合で実力が出なければ意味がありません。

それに、練習をしなかったからといって試合がうまくいくはずが無い様にオナ禁は全く無意味ですよ。

オナニーのやり過ぎでセックスで射精出来ないなんてありません。
(よっぽど直前で射精しない限り)

質問した人からのコメント

2009/8/28 20:26:35

驚く 解答ありがとうございます。
性的に満足というよりお互いが満足いくSEXができるよう楽しみたいと思います。