ここから本文です

オナニーについて真剣に質問ですが、毎日オナニーしています。 しかも一日3回以上...

bio********さん

2009/8/2206:05:03

オナニーについて真剣に質問ですが、毎日オナニーしています。
しかも一日3回以上は射精しないと性欲がおさまりません 汗

その為、オナニーでは足の指先に力を入れかなり強くペニスを握らなければ射精に至りませんが、今は彼女とのセックスに備えオナ禁中です。

オナ禁の中、性欲にかられてペニスを軽くピストンするととてつもなく快感になりすぐにも射精してしまうくらい感度が上がっているように思います。
普段オナニーのやり過ぎで感度が低下していてもオナ禁する事で感度は回復するものなのでしょうか?

オナニーのやり過ぎとは言えセックスで射精出来ない事に悩んでいたので解答お願いします。

閲覧数:
2,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/8/2216:40:33

どうも、めがねいぬです。

練習と試合は違うって事です。

いくら練習では天才的でも、試合で実力が出なければ意味がありません。

それに、練習をしなかったからといって試合がうまくいくはずが無い様にオナ禁は全く無意味ですよ。

オナニーのやり過ぎでセックスで射精出来ないなんてありません。
(よっぽど直前で射精しない限り)

質問した人からのコメント

2009/8/28 20:26:35

驚く 解答ありがとうございます。
性的に満足というよりお互いが満足いくSEXができるよう楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2009/8/2415:29:26

同じような経験を過去にし、悩んだことがあります。

自分も日に最低でも、2から3回しないと落ち着かないほうです。
確かに「タンク内の量」は一時的には増えると思います。しかし、もともとの生産量や量が少ないままだと
「何回戦も」や「突き上げる勢い」がすぐなくなると思います。(経験談)根本的な解決をしないと相手を満足
させられないと思いますよ。外国人女性とつきあったことのある人曰く「セックスにはスタミナ、ミネラル、持久力など
あらゆるものがないと、数回で飽きられてしまう。」とのこと。

頻度が増えると、ものを強くつかんで行ったり、強くいきんだりするようになる気がします。
昔、ある女性から「ひとりでする時に、あまり強くにぎり過ぎると、ソフトな刺激には反応しなくなるよ。」
って言われたことがあります。

一人でする回数より、「握り方」や「いきみ方」など本番を想定して
自分なりに工夫をしてみてもよいかもしれないですね。

以前、旧知の仲の男友達と飲み屋で深夜に、
H談義に花が咲いた時のこと。「あれも、恋愛もあたりはずれ、コンディション、経験値が結構ものをゆう。
俺も今まで自分なりに試行錯誤してんだ。」といろいろと情報交換しました。

本番を想定して、カリのみの刺激、速度、右ききなら左手で、いきそうになったら刺激をとめて違うイメージや呼吸法でコントロール、
ヒップに力を入れバックやピストン運動を想定してのリズムや刺激をやりながらの
ひとりH。結構、本番に恋愛に強い人は、見えないところで情報を集め、努力しているようです。

あとは、タンクの中にたまっている「あれの量」です。
案外、ひとりHやオナ禁に目がいきますが、「本番でものをいう」、つまり、「獣になってむさぼれる」には、「性欲」と「精液の量」が
重要です。普通の生活をしていると、心と体はストレスなどで、年々「いろんなやる気」が衰えてきます。何もせず、年齢を重ね、疲れてくれば、自然の摂理により(ホルモン他の減少で)「性欲」「精液量」は減っていきます。
「突き上げる性欲」は「健康」「やる気」とも密接に関係しています。表面だけのこてさきの技術だけでなく、基礎力強化を並行して
行うことが第一と思います。
英雄色を好むではないですが、年齢が上でも生涯現役で、ヤリマンの方もたくさんおられます。みなさん、「性欲のわく食べ物、サプリメント」「精液の量の増えるサプリメント」を努めて摂取しています。

かくゆう、自分もとっています。勉強でも何でも「予習、復習」はかかせません。やったから100点になるとはいえませんが、ひとりHも本番も「自分の強くなれる場面を早くつかみ」「失敗したら、反省し原因をつかむ」ことで勝率は上がると思います。どうすれば、入れた後、長持ちするかなど。ピストンだけがすべてではないです。前戯、後戯、お風呂などで体を拭いてあげるなどのちょっとした気遣い、入れる前に十分何度もいかせる、入れている間のバリエーション、TPOの工夫。

「タンクが空だといくら頑張っても勢いのある大砲を何発も撃つ」ことはできません。また、もし、打てる球がたくさんでも、「性欲」がわきでて続かないと、「淡白」になり、相手を魅了するセックスは難しくなります。

安い所では、「エビオス」なんかがあります。Googleで「エビオス 精液 ドバドバ」 で検索すると http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html などが出てきます。(参考まで)自分にあう、あわないがありますので、いろいろと知恵袋ほかで探してみてください。 オナニーは、「やる気」「性欲」「若さ」「健康」と密接なつながりがあります。禁欲で受験勉強するより、ストレスなく、すっきりして臨む試験のほうがいつもの実力が出たりします。
まずは、基礎力をしっかりつけ頑張ってください。どんなことでも強固な基礎力のない状態では、すべて「砂上の楼閣」です。
しっかり基礎がつき、あふれてくれば、今まで見えなかったことがたくさんあるはずです。