ここから本文です

トントン♪”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

トントン♪”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

拍子って どんなリズムですか~?


あんこより

閲覧数:
250
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2300:07:37

トントントントン、アンパンマン♪

トントントントン、ひげじいさん♪

http://www.fooooo.com/watch.php?id=i3a0_maWbmg


こんばんは~(^-^)また来ちゃった!笑
薬効くとイイね♪
寝る前に「おすだけベープ」を
プシュッてして寝るとイイよ(^_^)

質問した人からのコメント

2009/8/24 21:22:00

爆笑 なんか 元気でるぅ~ 私も正義の味方にならなくちゃ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まことさん

2009/8/2409:37:42

朝、味噌汁の準備をしている妻。

(妄想です。)

dai********さん

2009/8/2313:01:25

トントン……。豚汁、トンカツ。美味しです!!!

おやじギャグでごめんなさ~い。

あんこさんおはようございます。

トントン… そんなパンダがいました。

なのでノロノロ歩いているリズム。

2009/8/2309:48:40

『入ってます!・・・・・・一緒に入りますか?・・・^^^』





・・・水戸の黄門さま・・・^^^

2009/8/2308:54:12

おはよ~~にゃ~~~~~~~ ♪ ^≧ェ≦^


とんとん拍子は、散々七拍子にゃー♪(≧皿≦)


応援団長経験者にゃり~ん♪

^≧ェ≦^v のら^^