ここから本文です

200億円ですよ。

sayaka_honda_mixさん

2009/8/2315:46:01

200億円ですよ。

200億円。

イタリアの宝くじ「スーパーエナロット」で1月から当選者が出ず、200億円まで溜まり、今回1人の人に当選が出たとのこと。

みなさんは、200億円あったら、まず何をしたいですか?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro142601さん

2009/8/2315:48:13

仕事を辞めて家を買い、趣味に没頭する悠々とした暮らしをします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2818:06:10

200億円は巨額ですね。
多分、多すぎるかもね。

その瞬間に、自分の人生が転換して庶民から超お金持ちになってショックですね。

僕なら、一部を運用するし、一部建物を購入するし、残りは贈与します。

sundaymodernさん

2009/8/2713:30:14

とりあえず今すぐ会社を会社を開く。
資金1億
家族に1億づつで3億
豪邸を買う5億
車、バイクを好きなだけ買う5億
残金186億…

ビル建てるか、島を買うか、飛行機を買ったりすれば使いきれるけど、全く今必要じゃねー!

2009/8/2317:05:10

銀座が好きなので、ビルを買い取る(足りるかな?)

または千代田区内に超高級賃貸マンションを作り、オーナーになる(足りるかな?)

または温泉地を買い取りたいです♪