ここから本文です

パチンコやスロットでの『引き』は皆平等だと思いますか?

ren********さん

2009/8/2318:26:42

パチンコやスロットでの『引き』は皆平等だと思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/8/2322:35:25

勿論、平等だと思います。「店が悪い事してなければ」私はボーダー理論に従って一日3000前後回してますが日々の勝敗は勿論ありますが月間収支は小遣いに困ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2009/8/2418:53:29

全く思わないですね。年間単位では理論値の5%以上の差が出てしまいます。最悪と最良との差は10%を超えます。金額に直すとものすごい額で、仮にプロのようにほぼ毎日打つ人なら民間ボーナス1年合算分以上の差になってしまいます。ヒキの差だけでこんな差になります。運の悪い人は何をやってもダメということです。でも運を引き込むことも必要とは思っています。悪い域にいる人は本当に悪い域から抜け出ません。逆に良い域にいる人は悪い域には落ちません。

また貧乏人は常に悪い域に陥りやすく、富豪は常に良い域に滞在しやすい傾向があります。お金持ちは1/400などほとんどが400回転以内に当ててしまいますしね。しかし貧乏人はなかなか400回回しても当たりません。過半数は400を超えてしまうのです。何百万回も試行すればその差は微々たるものになるのでしょうが、立ち上がり確率は明らかに違いが見られます。

そういう面ではサラリーマンのように打つ時間が限られる場合は全人口の10%前後は理論値に当てはまらない人が出てきます。良いか悪いかのどちらかです。

suk********さん

2009/8/2401:25:43

人間設定はあると思う

2009/8/2323:18:50

引きが強い弱いとよく言いますが、
フルオートで打ってもハマる時はハマるし、連チャンする時は連チャンするんです。
引きなんてないです。
引きが強いなら負けることはない。
引きが弱いなら勝つことはない。

全ては確率の支配の下に。

2009/8/2321:17:07

いいえ、私に対しては不平等です。

pip********さん

2009/8/2318:42:48

当たりの抽選機会はレバオンだから平等だが、勝ち負けがあるから(当たりの)引きは平等じゃないでしょ。