ここから本文です

【千葉県東方沖に地震発生】 ホントに地震来るの?

lar********さん

2009/8/2506:42:22

【千葉県東方沖に地震発生】
ホントに地震来るの?

補足ドコモですが0637にメール着信しています
聞き慣れない音にバイブ付きでびっくりw

つか、地震来ませんorz

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さく太郎さん

編集あり2009/8/2506:47:29

震源地は、千葉県の東方沖 深さ20km、マグニチュード4.1 だそうですが、東京では揺れは感じなかったそうです。

緊急地震速報は、あまり役に立ちません。

質問した人からのコメント

2009/8/25 07:36:05

一安心 こないだのでかい時は何も来なかったプンプン」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2009/8/2506:51:42

私もDoCoMoのエリアメール来ました!
でも地震来ません!

茨城南部ですが、

uko********さん

2009/8/2506:44:28

auの携帯なんですが、緊急情報とかメール来てましたw
こんなのdocomoの携帯だったときなかったような。
au凄い。w

sup********さん

2009/8/2506:43:58

来ませんでしたね
ち気象庁はオオカミ少年に成り下がったようです