ここから本文です

今流行の1円パチンコ

ots********さん

2009/8/2521:14:34

今流行の1円パチンコ

で最高勝ち金額は???

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2009/8/2522:23:31

昨夏、慶次・雲で49,000発。
交換すると3万円ちょっと。

信じられませぬ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2009/8/2600:31:12

まだ3回しか打ったことありませんが。
エヴァ最後のシ者(1/346.8)で9千円です・・・。

9箱出して9000円。実にわかりやすいw

gib********さん

2009/8/2523:05:57

二ヶ月くらい前、エヴァ最後のシ者で38000発!

換金したら35000円くらい