ここから本文です

ADSLの故障!? 現在使っているADSLはADSLモデム-NV3です。 3日ほど前から、ADSLの...

ran********さん

2009/8/2619:26:39

ADSLの故障!?
現在使っているADSLはADSLモデム-NV3です。
3日ほど前から、ADSLのランプが点滅を続け、PPPのランプがずっと消灯しています。
何度か電源を入れ直したりしても、PPPのランプは一瞬つくだけで直ぐに消えてしまいます。

やはり故障してしまったのでしょうか…?

閲覧数:
1,577
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ADSLランプの点滅は回線がトレーニング中の状態です。要するに回線異常です。

モデムの電源OFF/ONでも改善しない場合は、回線の正常性確認の為、NTT(フレッツ系)へのご連絡が必要となります。

質問した人からのコメント

2009/8/26 19:57:55

降参 素早い回答ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる