ここから本文です

嵐 国立コンサートのチケットをヤフオクで出品されている方を発見しました 座席番...

ach********さん

2009/8/2621:40:57

嵐 国立コンサートのチケットをヤフオクで出品されている方を発見しました
座席番号は隠しているのですが
会員番号は綺麗に確実にわかります

こういう場合ジャニーズネットに違反通告したら
取り締まってくれるのでしょうか?
会員番号だけでは無理でしょうか?

違反通告した方がいいでしょうか

閲覧数:
497
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2009/8/2621:48:56

会員番号があれば、十分個人を特定出来ます
その他に、ある程度の席種が書いてあると思うのでその内容と、オークションIDを記載すれば取り締まりやすくなると思います

質問した人からのコメント

2009/8/26 22:16:25

降参 先ほど、ジャニーズネットにて違反通告して来ました!
古株さんに入るであろう会員番号でした。
国立に行けないファンが沢山いる中、腹立たしいですよね・・・
是非、無効チケットにして欲しいです。
4人の方々、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2009/8/2621:53:45

会員番号だけでもOK!

コンサートも近い!急げ~

無効チケットになりますから。

ma_********さん

2009/8/2621:50:01

会員番号が分かれば、データで座席等も全て判明しますので大丈夫だと思います。

明後日にはコンサートが始まってしまいます。是非、急いで違反通告して下さい。

こういう違反行為は本当に許せません。

よろしくお願いします。

min********さん

2009/8/2621:48:07

会員番号がわかれば座席はコン事務でわかるでの大丈夫ですよ。
ジャニーズnetのHPから違反報告のメールが送信できますので、急いでください。