ここから本文です

皆さんこんな事てありますか? 彼氏彼女が好きになり過ぎて異性同性関係無く自分...

fuk********さん

2009/8/2707:57:09

皆さんこんな事てありますか?
彼氏彼女が好きになり過ぎて異性同性関係無く自分以外の人と楽しそうに話してるのを見てイライラする事てありますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2009/8/2708:02:09

そんな経験ありますね!ヤキモチ以外の何物でもないと思います。
が、ヤキモチという感情が1番厄介で争ったり悲しんだり色々な感情が生まれますね。
世の中からこの感情が無くなれば平和になれるのかも?なんて思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2009/8/30 10:38:41

あなた素敵です。
最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/8/2723:55:12

ヤキモチ焼きだからよくあります!
本人には冗談ゆってるみたいに、今日〇〇と仲良くしてたよねぇ~とかゆったりしてます(笑)

ただ、ヤキモチは焼きますけど怒ったりはしません。

koi********さん

2009/8/2708:53:15

あたしは話してるのを見てイライラすることはなかったです☆
高校のときは共通の友人が多かったし♪


ただ大学生になるときに今まで学校一緒だったのに離れる不安と他の女の子にとられたらどうしようと不安でないちゃぃました(*ノω<*)


そんな彼とはもーすぐ一年のラブラブカップルでそ(*' '*)

tig********さん

2009/8/2708:01:10

ありますよ。
イライラします