ここから本文です

関根麻里は本当ですか?

bnx********さん

2009/8/2712:41:41

関根麻里は本当ですか?

関根麻里の英語は芸能界一、発音がきれいと聞きましたが・・
彼女と同等、それ以上の方はいますか?

閲覧数:
6,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/8/2713:11:00

芸能界一かどうかは分かりませんが
とてもきれいなのは確かです(顔も発音も)

歌手の谷村奈南さんや伊藤由奈さんも
とても発音きれいですよ

質問した人からのコメント

2009/9/2 01:17:15

降参 有難うございます。
他の回答者様、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2009/8/2922:22:41

デーモン小暮閣下も英語ペラペラでしかも発音も綺麗ですよ