ここから本文です

<テアトルアカデミー>不合格になった方

brown_marowanさん

2009/8/2717:40:01

<テアトルアカデミー>不合格になった方

テアトルアカデミーに応募して不合格になった方はいらっしゃいますか?

一歳半の娘が、書類審査・面接審査に合格しました。
でも、ここを見ているとみんな合格するみたいなことが書いてあったので、不安になりました。

けっこうお金がかかるので・・。みんな合格させてお金をとるってことはないですよね。

閲覧数:
37,941
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/3023:31:46

知恵袋の人は、落ちる人はいないって書いていますが、なぜその事実を知っているのか疑問です。関係者でもない一般人が、みんな受かるって自信満々に言えるのはなぜでしょうか。自分の子供が落ちましたって言える人は少ないと思います。入学金を運営費にしてるとか、みんな想像でしょ?誰かが書いたのを真に受けて、そう思い込んで、あたかも自分が知ってるかのように言う。関係者でもない、実際会社に確かめたわけでもない、どこの誰が書いたのかわからないことを真に受けるのはどうかと思います。失敗した人のひがみにしか聞こえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テアトルアカデミー 不合格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtp_1516さん

2009/8/2819:03:23

テアトルアカデミーのオーディションは基本、誰でも受かります。

私はそういう養成所はお金目当てだと思います。