ここから本文です

ブランド品の偽物を身に着けることははずかしいことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:56:56

ブランド品の偽物を身に着けることははずかしいことでしょうか?

閲覧数:
1,750
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1423:31:19

偽物に見える偽者は恥ずかしい。本物に見える偽者は恥ずかしくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1422:23:57

あなたはアジア標準の価値観ということですね。恥を知ってください。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1421:34:56

偽者と分かっていて身に付けるのはとても恥ずかしいことだと思います。
知らずに身に付けていた場合はその半分くらい。
私も上の方と同意見でプライドがあるかどうかだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1420:59:55

あなたが身に着けることにより本物に見えればはずかしくはないでしょう。しかし偽者を肯定することが中国などの違法コピーを増長させる恥ずべき行為です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1419:35:31

価値観の違いですからどっちともいえないですね。

私は国産のしっかりしている物が好きなので、
それを大事に使います ☆~

アバター

ID非公開さん

2005/2/1419:34:08

ニセモノと分かってて身に付けるかどうかかな。
本物だと思ってニセモノつかまされるのが一番嫌だなー
でも海外に住んでるとブランド物って安いし、
エルメス以外のハイブランドはセールだってやるし、日本で高い金額に設定されて何も文句言わずにありがたがってわざわざ高い金額だして買う心境もかなり頭悪い気もするけどね。
ちなみに私の住んでる国のマダムやセレブは
ニセモノをおもしろがって持つのが流行ってるみたい。
ま、犯罪になるけどさ。知ってて買うのは。