ここから本文です

プレオープンの意味がわかりません! 一般のお客さんも入れるんですか? あと、...

chuuulippさん

2009/8/2721:43:27

プレオープンの意味がわかりません!
一般のお客さんも入れるんですか?
あと、プレオープンからグランドオープンまで一週間あるんですけど、 その間もオープンしてるんでしょうか(・ω・)ノ

10月にその新店に異動になったのですが、ふとどういう意味か気になりまして。。
恥ずかしくて会社の人に聞けないのでo(>_<)o
みなさん、教えてください!!!

閲覧数:
190,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/8/2821:53:35

オープン前に、近隣の方やお得意様を招待するイベントですね。

プレオープンでは、店員さんの仕事の流れの最終確認をしたり、土地柄などよって異なるお客様の動向を見たりします。予行演習とイベントが一緒になったようなものですね。

オープン期間や一般のお客様を入れるかどうかは、お店によるのでわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレオープンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nightmare893さん

2009/8/2721:48:49

以前に同じ質問がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7...

こちらをご確認ください