ここから本文です

脂肪吸引で抜いた脂肪が再び戻ることがあるのですか?おなかの脂肪吸引を考えていま...

lai********さん

2009/8/2800:44:23

脂肪吸引で抜いた脂肪が再び戻ることがあるのですか?おなかの脂肪吸引を考えています。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2009/8/2801:05:19

脂肪細胞の数は増えないというのが現在の医学では通説です。
それは置いといて、脂肪吸引をしても暴飲暴食をしていれば、
余った栄養が脂肪に蓄積されます。
脂肪細胞は他の細胞と違い、(極端な話)際限なく大きくなります。
故に、吸引したから太らないと考えるのは間違いですよ。

質問した人からのコメント

2009/8/28 22:46:48

成功 的確なアドバイス有難うございます。もう一度考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/2807:22:18

そういう無茶なことは、あとになって必ずツケが回ってくる。