ここから本文です

Marilyn MansonとSlipknotが好きです。 この2組に似たような感じの洋楽を探して...

ssx********さん

2009/8/2814:48:46

Marilyn MansonとSlipknotが好きです。

この2組に似たような感じの洋楽を探してます。

皆さんのオススメの洋楽を教えて下さい。

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2009/9/302:08:32

僕もその2バンドから音楽好きになりました^^

それから、
American Head Charge
Coal Chamber
Static-X
Godhead
Killswitch Engage
Rammstein
Mudvayne
などを聴き始めたのでいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/9/3 21:27:52

降参 皆さんありがとうございます!!
ベストアンサーは1番多かったindustrial11factoryさんにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/3019:05:30

mushroomhead
dope...どうでしょうか?

dis********さん

2009/8/2822:17:41

Psyclon Nine オススメです!

kj_********さん

2009/8/2815:03:10

Nine Inch Nails
Ministry
Stonesour
Murderdolls
Mudvayne