ここから本文です

関西空港周辺で安くて安心な駐車場を探しています。 ここは大丈夫なところなので...

himawari20071020さん

2009/8/2913:07:51

関西空港周辺で安くて安心な駐車場を探しています。
ここは大丈夫なところなのでしょうか。
電話で予約しようと思って電話したら相当感じ悪かったです。
女性が電話に出ましたが、最低な対応でした
http://kas747.co.j

閲覧数:
99,471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/117:32:48

大丈夫かどうかは各個人の判断ですが、
いくつか利用した感想として
安さと安心を求めるなら、個人的には他をおすすめします。
質問にある状況や疑問もなんとなく理解できます。

関空周辺には他に安くて優良な駐車場があります。
「関空 駐車場」 とか「関西空港 駐車場」で検索すれば出てきますよ。
関西国際空港の近くには安い駐車場がいくつかありお得で便利です。

安心を求めるなら、直接駐車場に車を持ち込み、送迎してくれる駐車場は
どんな駐車場かとか確認できておすすめです。
送迎のほかに関西空港前受け渡しサービスもやっている業者もあります。

便利さでは関西空港前受け渡しする業者がおすすめですが、
同じ業者が、名前を変えていくつかのホームページで料金も変えて等あやしい業者もありますので
安さ以外に、関西空港からどれだけ移動するのか、セキュリティ等どんな駐車場なのか、追加料金はないかとかが明記されているかをチェックされればいいと思います。
関空連絡橋の近辺の業者から選べば、関空近くていいと思います。

あと、民間業者の場合は車を預ける時と引き渡し時には車に損傷がないか?立ち会いのチェックをした方が安心です。

どうしても不安なら、
結局は関西国際空港前の立体駐車場が快適で設備もよくトラブルもなく安上がりかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関空駐車場 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddoskayan55さん

編集あり2009/9/513:48:35

SWに関空の駐車場を予約しよと検索できて見つけました。
いくつか利用した関空駐車場の1つですが、
私も他の駐車場をおすすめしますよ。たしかに、自作PRぽいのも不快ですね

こういう対応の駐車場は
経験上、後から文句いっても一切聞かないでしょう。

けっこうな距離を移動して、扱いが見えないので
ハズレもあります。

関西空港内の駐車場かカギを預けないところはどうでしょう?

楽しい旅を

harusenbom13さん

2009/9/202:28:37

私も安い関空駐車場をよく利用しますが、
ご質問にある駐車場業者は、いい評判を聞かないですよ。
だから、ここは利用したことはない。

知恵袋で
「関空 駐車場」とか「関西空港 駐車場」、「関西国際空港 駐車場」と検索して
評判を見てみると、

この駐車場業者は複数のドメイン↓ でかなりの数のリンク紹介があります。

kas747.co.jp
www.kas747.com
www2.odn.ne.jp/~kas/
www.kankup.net
www.kansaikuukou.com
rinku-p.jp
www.kankuu.net

知恵袋の関空駐車場関連の質疑応答のほとんどが

この駐車場の情報で、「親切で信頼できる」といったコメントのようです。

しかし、掲載パターンとか内容からみて、

どうも自作自演の質疑応答のように感じるのは私だけでしょうか・・・

honwaka_ponnさん

編集あり2009/8/3003:03:34

リンクおかしいね、kas747.co.jp みたいね。

車を預けるのに、そもそもそんな対応じゃふつうに考えて、大丈夫じゃないやろ
車は高価な物ですからねえ

キズとかトラブルになったらもっと対応悪そう

実際に、関空駐車場激安店のそんな話も実際に聞くし

十分気をつけておくんなはれ