Cドライブのドキュメントフォルダをローカルディスクに移動したらCドライブの負担は減りますか? またパソコンは高速化しますか?

Cドライブのドキュメントフォルダをローカルディスクに移動したらCドライブの負担は減りますか? またパソコンは高速化しますか?

Windows Vista179閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ドキュメントフォルダの占めている容量によると思います。ドキュメントが何十GB(ギガバイト)もあるならば移動すれば速くなったのが実感できますが1GBもしくは何百MB(メガバイト)だけならほとんど変わらないと思います。

その他の回答(1件)

0

1つのHDDでパーティションを分けてるだけならドライブの負担は変わらないよ。 高速化もしないねぇ。