ここから本文です

「みんなの党」が一番まともですかね?

tos********さん

2009/8/3000:45:27

「みんなの党」が一番まともですかね?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2009/8/3011:00:15

まともって言うか今回は無難カナ…って、最後まで悩んだあげく、私は初めて【みんなの党】に事前投票してきちゃいました(苦笑)

個人の意思表示と個人の自由なので
ご自分の意思を大切に
選んできてください☆

質問した人からのコメント

2009/9/5 10:58:28

笑う あなたのご意見を参考にして比例代表に票を投じてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u74********さん

2009/8/3000:47:41

それは、個人の感覚であり、考え方。