ID非公開

2005/2/15 13:22

33回答

仮性包茎です。包茎手術をした方にご質問します。 ・包茎手術は痛いですか? ・手術して良かったですか?

病気、症状4,413閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2005/2/15 18:12

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2005/2/15 19:02

麻酔の注射が痛かったのと、当日の夜麻酔が切れてからズキズキ痛んだ。 でもそれも2日もすれば痛みはひいたし、バイトも2日休んだだけで3日目からは普通にいったよ。 切った跡はやっぱりそれなりに残るけれど、普通の状態ではカリのうしろに隠れるので、温泉とかで見られてもわからないです。 勃起したらわかるけどね。でも包茎にくらべればこっちの方が僕はいい(笑)。 僕は消毒はイヤじゃなかったけど、朝立ちして小便するとき、包帯で押さえてるからうまく尿が飛ばなくて包帯を汚すことがあって困ったかな。 糸は溶けるもので、出てる部分は1ヶ月後(だったかな?)に抜くと取れると言われたけど、それを抜く時ちょっと痛かった。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2005/2/15 13:28

わたしの彼は手術を受けました。 もう、15年も前の話で役に立つかな? その当時、同棲をしていたので、 生活はずっと一緒でした。 とりあえず、手術の後、麻酔が切れた頃から、 2、3日は痛そうでしたよ。 当然手術してよかったし、失敗はありませんでした。 そういえば、溶ける糸だったけど、一部溶けなくて、 術後1年ぐらい経った頃、自分でピンセットで とってました。 あと、いやだったことっていうか、つらかったのは、 ・朝立ち ・消毒(包帯の交換) だと思います。う~。う~。うなってました。 ちなみに消毒はわたしが担当だったんだけど、 かなり痛そうでしたよ・・・。 まあ、1ヵ月後にはエッチOK。って、 話だったけど、実際は2ヵ月後ぐらいかな? 今はもっと、いろいろ改善されてると思います。

2人がナイス!しています