ここから本文です

幼稚園児の男の子に人気の雑誌は何ですか?

chi********さん

2009/8/3020:26:58

幼稚園児の男の子に人気の雑誌は何ですか?

今仮面ライダーに夢中の年少の息子がいます。
まだ幼児向け雑誌などは買ってあげたことが無いので、本屋で表紙を見てもどれも似たような感じでどれを買おうか迷ってしまいます。
もしこれが一番人気だよっていうのがあれば教えてください。
あと、まだ仮面ライダー以外はそれほど興味が無いので、その点でお勧めな雑誌があれば教えてください。

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2009/8/3112:14:29

うちの息子も仮面ライダーファンです。てれびくんとかテレビマガジンなど買ってます。

てれびくんの増刊で、仮面ライダーバトルガンバライドファンブックというのが出てます。
一冊まるまる仮面ライダーのカードゲームの本です。

うちがもっているのが第3号で7月の発行で、次回第4号は9月下旬発売となって
ました。

ゲームはしたことないですよね?一応カードゲームの本なので、ゲーム画面やカー
ドの説明がほとんどですが、歴代の色々な仮面ライダーがたくさん見れるので、男
の子だたら見るだけで楽しいかも。

まだ年少さんだったらてれびくんやテレビマガジンなどからはじめてみては?

ふろくがいっぱいあって、作るのが大変ですが…(笑)頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2009/8/3101:37:19

ウチの息子は年長です。
数ある雑誌のなかで欲しがるのは「てれ○くん」です。それが1番人気かは知りませんけど。
もし何か購入するなら1度息子さんと書店に一緒にいって「どれがいい?」と聞いて選ばせてあげたら如何でしょうか。